後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

日記書いてなかったら変なコメントついててわろた。

近況報告しますね。

まぁだいたいこのブログ見てる人たちは身内なので言うまでもありませんが、Wtfは活動を中止して、Revivalで活動することになりました。

Revivalは人がいっぱいいるからクラン戦を数多くこなせるけど、7-7とか8-8とかカオスなことも度々、まぁでも楽しくやってます。

最近思ったのが、たつさん、大佐、maziora、Revivalではこの三人が大きく戦況を変えるプレイヤーだと感じている。
自分は、この中に入り戦況を変えるプレイヤーになりたいんだが、中々うまくいかないなり。

立ち回りもAIM、指示、知識、何も満たせてないお
むむむ、FPSって難しいよね、何も考えずにやっててもうまくならないし、AIMだって簡単に良くならない。
まだまだ、試行錯誤がいるみたい。日進月歩で進んでいくお!

| 未分類 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴って申し訳ない・・・orz

うわああああああああ

マジでクラン戦穴りました、本当に申し訳ないorz

それに全然指示だせなかったホントすまない・・・

せめてちゃんとAいこう!Bいこう!とかもっと明白に指示します。

ホント指示するのって難しいね・・・

クラン戦ではホントAIMとかよりどこをどう攻めれば相手の守りを崩せるのか、そこが本当に鍵なんだと改めて思った。

野良では全然調子悪くないのにクラン戦だとAIMが糞ってる。

また明日もクラン戦がんばりましょう

| 未分類 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KD上がった

昨日ずっとウェアやって必死こいてKD上げてたら今日KD上がりますた。

51→52

もうKD上げるのやだ、なにこの作業ゲーKD厨の人たちよくこんなことを続けられるわ・・・

そういえば、WTFでいろいろ動きがありました。

たつさんが抜けてにっくは受験勉強

そして、ぺどさんの友人がWTFに入ってくれるらしいです、どんな人なんだろう楽しみだわ・w・

久しぶりの日記の更新ですた。

| 未分類 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい、全然更新できませんでした・・・

はぁ・・・自分にはやっぱBlogを書くことって向かないみたいです。

まぁ暖かく見守って上げてください・・・

今日はtatsuさんから急がされて作ったFlagmoveの完成ということで、Blogを書こうかと思いました。
処女作で編集もしたといえない程度のものですが、見てくださるとうれしいです。
http://zoome.jp/backlight/diary/1/

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

