後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告が出たので・・・

はい!後光様ことbacklightです!
前の記事書いてからなにしてたの?って言われると・・・SAしてました///

そして↓の画像見てください!☆2つになりましたw
Penfieldのみんなから廃人乙とか言われます。
だって野良ウェアとストーキャッスルが楽しんだもん!
この結果が☆2つだぜぇ!CR余ってる人ささやかなプレゼント待ってます♪
名前から見てお気づきになる人もいると思いますが、今回SAOMTSummer2012のPenfieldの大会面子補欠として出場しています!
さっそく一回戦から補欠として試合して無事勝つことができました!これ以降は、たぶん出番ないのかな?
まぁともかく元気にSAしてます!Penfieldが固定で活動してる時間暇なのでCWしようぜ!っ人助っ人として呼んでくれると尻尾MAXで振ると思います!(CWKDから見ても雑魚なので注意!)
近々スワップかボマーが取れそうなので取れたら更新したいと思います!
そろそろテストなので憂鬱な時間が始まるぜぇ・・・
☆二つ

| FPS | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就活終わってSA三昧か!うらやましす!

にしても階級上がるの早過ぎだろ!
こないだ☆になったって。。。

| にっく | 2012/07/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

SA三昧だぜぇ!
☆から☆2はそこまで過酷じゃなかったよ!

にっく受験勉強がんばれや!!!

| backlight | 2012/07/13 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/91-16df3195

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

