後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3

やべぇ!
MHP3楽しい!
モンハンは初めての敵を倒したりするともうワクワクするわ!
とりあえず村クエを★4まで初期防具で頑張り、さすがに限界が来たのでジャギィ装備を装着中。
いろいろスクショとか取れればいいのにPSPはCFWじゃないと無理らしい。
そこら辺、PSP頑張ればいいのに!

せっかく、画像を載せる記事にしようと思ったのに、残念ながら今回はなしです。
次の記事には、画像載せてやる!(`・ω・´)

| Game | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんやているずやってたのか!

| みか | 2010/12/24 00:15 | URL |

おいしんやブログさぼってんじゃねーぞwwwwww

| IsoLat!on(StRoLLer) | 2011/01/11 16:11 | URL |

>みか
最近少しやってたよ!

>とらさん
リア充すぎて辛い・・・。
っていうのはうそで、半分めんどくさくなってただけです。はい・・・。

| backlight | 2011/01/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

改造してくれる友達なんて周りにゴロゴロいるでしょ・・
俺は2百円でしてくれる友達がいたわ

| まりお | 2011/01/17 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/78-69a62af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

