後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Volume5活動停止に・・・(´・ω・`)

個人個人でいろいろあったりして、in率が少なくなったからみんな落ち着くまで、停止になりました・・・。
SAでもそうですが、クランの所属してると立ちはだかる壁ですよね。
リアルとネットを両立することは難しいし、ネットに熱を入れたくても、なかなかリアルが忙しかったり・・・難しいです!

最近、AionというMMOに誘われてやってるのですが、これが面白くてここ最近で一番長く続いてます!
ただ、月額1000円~3000円の課金が必要なんですが、バイト代をただ貯金してる自分には、何も痛手じゃないので少し続けようと思います!
一つ前に書いてたTWはどうしたかっていうと、あまりにソロが耐えられなくなっちゃいました・・・w

ただ、CSをやめる気はありません。
助っ人として何度か試合しに行ったクランに入れてもらえるか、聞く予定です。

早くVolume5復帰してほしいなぁ・・・。

| FPS | 02:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなとわいわいできるのかな。

アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

| 徒然 | 2010/11/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

>徒然
ちょっと言ってる意味がわからないです・・・

| backlight | 2010/11/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

>徒然
>後光様

クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

| みずがめ | 2010/11/28 00:23 | URL |

ばっくwTWなら170レベル位の垢ならあるぞwwww

| IsoLat!on(StRoLLer) | 2010/12/02 17:19 | URL |

>みずがめ
wwwww

>虎さん
とらさん、それやりすぎやで!

| backlight | 2010/12/04 04:36 | URL | ≫ EDIT

確か首藤が255だったようないや250ちょっとか・・・
まぁいい

| おーつる | 2010/12/11 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/76-d2e7f21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

