後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン活動、練習

前にも同じような記事を書いたような気がしますが、クランメンバーが少し、クラン活動っていう認識っていうのが足りてないと思って再度書きたいと思います。

自分たちのクランは、クラン戦をこなせば強くなるみたいな感じになってますが、それでは強くなれるはずがありません・・・。
始めに思ってしまったのが、一回負けたりしたら、なんで負けたのかを追求しましょう。俺ばっか意見出して、みんなどんな風に思ったのかがまったく分からない。
また、その原因がわかったら、練習しましょう。できるだけ、クラン戦は本番と考えて、身内で部屋を立ててまず練習しましょう。それがクラン戦よりつまらないことを自分だって分かってますが、その練習を怠ったことによって負ける方が自分はもっとつまらないです・・・。

俺が言わなきゃ練習できないなら、正直上に向かって行くクランではないと思います。
少々、クランメンバーには辛口になったかもしれませんが、正直に言います。
このままじゃ一生強くなれないと思います。

なんだか、身内専用の記事になってしまって申し訳ないです。VCとかで伝えるよりも文章の方が落ち着いて伝えることが出来ると思ってBlogの記事にさせていただきました。

それじゃ今日はこの辺でbye!!

| FPS | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おkk!

| tobi | 2010/08/28 02:19 | URL |

>tobiさん
強いクランになるように目指しましょう!

| backlight | 2010/08/29 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/68-2bbee24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

