後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前の更新より一ヶ月が経過・・・。

SAのヒットボックスとかAKのばらつきを記事にするといったまま更新してませんでした・・・。
申し訳ないです><
もう少しちゃんとわかってから記事にしようと思います。
8月の8、9に秋葉原オフしました。その時にせっかくだから、アークでマウスとマウスソール買って来ました。
マウスはIE3.0とIMOのBlackです。初めてのマウスがMX518で、それで満足していたので、IE3.0とかは手を出してなかったんですが、えるじーさんが結構使いやすいよ!っとアドバイスしてくれたので、購入しました。

一番感じたことは、やっぱり今まで直線補正のマウスだったので、平行移動がすごくやりづらいのを感じました。ですが、IE3.0より小さいIMOだと親指と小指で動かす感じにマウスを動かすとすごく平行移動がしやすいかった。
っていうか、自分は小さいマウスの方がAimしやすことにやっと気づいた。
ただ、IMOは表面がざらざらしてるから、汗をかくと少し滑りやすくなることが難点・・・。
ZOWIEのIMOは、ざらざらの表面じゃないので使いやすいそうです。今は、オフ会も行ってお金がないので今度買おうと思います。

そういえば、最近CS1.6が熱くなってると思うのは、自分だけだろうか。大会が多く開かれてたり、KeNNyさんがCS配信してたり。GKDでCS1.6をやってたときが懐かしい・・・。でも1ヶ月ぐらいしかやってなかったんだけどね!

もっと人口が増えてCS1.6が盛り上がっていくのを楽しみにしてます。

それじゃまた今度bye!

| FPS | 04:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結論 SAもFPS安定すればいいと思う。以上

| StRoLLer | 2010/08/17 02:32 | URL |

だよなー
SAもう少しがんばれよ!

| backlight | 2010/08/17 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/66-f7a312c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

