後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分のFPSで参考にしてきたもの

自分が、更新をしてないときは大体、SuddenAttackに熱中してる時です。さーせん・・・。
あまりにも、書くネタがなかったので、自分でよくFPSに関して参考にしてるサイトを上げようと思います。

1.
K4nAさんのブログ。
最初とりあえず、うまくなるにはどうしたらいいか、わかんなかった時ぐぐってこれだ!って思った記事でした。
http://kananonitijou.blog.shinobi.jp/Category/14/

2.
slowly gaming ぬおさんのBlog。
FPSにおける、動きやAimの仕方などなどいっぱい参考にした、記事です。
自分が思っているFPSにおける、動きなどを代弁してくれてる感じなので、よく読み返したりしてます。
http://nununununuo.blog20.fc2.com/blog-entry-245.html

3.
ItaO's Room... いたおさんのBlog
よく自分はAimについての考察をしているのですが、その参考の一つになった記事です。
自分は、こうやってAimの考察をすることにより、不調の時でもできるだけ早く抜け出せると思い。いろいろ考えています。どんな時、Aimが良いのか。そこからいろいろ考えると見えてくるものがいろいろあると思います。
お気づきの方もいるでしょうが、相互リンクもしています。
http://ita0fps.blog61.fc2.com/blog-entry-105.html

とりあえず、こんなところでしょうか。
更新が2:00ですが、サッカーを見ていたらこんな時間になったわけです。日本VSパラグアイマジGGだったお。
サッカー興味なかったけど胸熱だった。

最近リアルが忙しい・・・。テストにバイト、サークルといろいろ大変だお・・・。
もう少し更新頻度を高くしたいと思います><
それじゃまたbye-!

| FPS | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体には気をつけてくださいwまたCWしましょうね^^

| kurooni | 2010/07/05 22:12 | URL |

>kurooniさん
またCW誘ってください!

| backlight | 2010/07/06 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/64-b45aa17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

