後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日DMをやって思ったこと。(メモ)

ウェアハウス、ロイヤルロードのデスマッチ(DM)やってて気づいた。
FPSの基本中の基本なことを出来てなかった。相手がどう攻めてきて、自分をどう動いて殺してくるか、それを読み討ち取る。
このことをSAでちゃんと出来てなかった気がする。だから1on1とかで、Aim勝負に走る。頭が固くなってもっと柔軟な動きが出来てなかった気がする。
ムキになってAimで勝負するのではなく、これからはもっと相手の動きなどを読み取ることを重視しよう。
何が利点かと言うと、「相手の位置や攻め方が分かればそこまですごいAimも必要ない。」それに、「相手が来る場所が分かれば、慌ててAimすることもない。」

これは今日自分がDMをやって思ったことなので、これ以外にももっと大切なことがあると思います。
自分はこう思う、その考えよりもこうの方がいいんじゃないとか、もう一工夫した方がなどなど思った方コメントに残してくれるとありがたいです。
それじゃ今日はこの辺でbye!

| FPS | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/62-d0dc4401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

