後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAAimメモ

練習モードで部屋を作り、MAPはウェアハウスでスタート。

①右、左にBotを置きそこで、立ちながら左右のBotを頭を狙う。
②その次に、Botを8体置き、自分が座った状態や走った状態でリコイルをする。
平均6体~8体を倒せるようになればok。レレレ撃ちやサイレントランの状態でもリコイルの練習。

③赤リスポの所でBotを横平行に置く。それから自分はそのBotの真ん中に立ち、ひたすらHSを狙う。感度が合わない場合そこで調整。

①と③が似てるけど横に狙う距離が違うからこれも練習のひとつ。

画像とかなくてごめんなさい。また暇な時があったら画像とか乗せて分かりやすくします。

ちなみに、これは自分自身のAim調整なので、他の人がやってうまくいくか分かりません。
なので、参考程度にお願いします。
今日学校なのに、なにやってんだか・・・lol
それじゃまた今度bye!

| Aim | 06:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺基本AIM調整しないけど野良で当たらなかったときはひたすら壁にリコイル練習しまくる。

今日思ったがハイスペリコイルやりやすい。
今ネカフェだけどw
これは思った以上に伸びそうだわ。って実感した

| StRoLLer | 2010/05/16 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/59-8dd829bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

