後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナイパーって難しい

最近は、SAのクラン戦ばっかやってます。基本自分は、アサルトをやってるのですが、スナイパーを最近持たせてもらってます。
ですが、今までアサルトの経験しかやったことないので、スナイパーはどうも感覚が分からない・・・。
どこが、良いポジションだとか、どこら辺からどう見えて、どこら辺から相手が見えないって言うのがわからない。
それとスナイパー相手だと相手が止まっているので狙いやすが、アサルトがぴょんぴょん跳ねたり、右左右左って感じに動くやつが当てれない。
ここまで、スナイパーができないものかと萎え萎え中。
まぁ最初からできる人なんていないと思うので、もう少しがんばろうと思う。

それとやっぱCSをやってたころより、考えて行動することができなくなってきてる。
少しCSのころの感覚を戻すために野良鯖でもうろうろしてみよう。


話が変わるけど、お金に余裕ができたので、120Hzのモニターを買おうかと検討中!
今狙ってるのがGD245HQbidっていうモニター
前々からPS3用のモニターが欲しいと思ってたので、今使ってるモニターをPS3用にして、それでGD245HQbidをメイン機に使おうと考え中。CRT買えばおkだろ!?って人もいるだろうけど、机のスペースがないから無理なんだよね・・・。
今お金の使い道ないし、買っちゃおうと思います。

こうやって記事書いてて思い出したけど、DEATHADDERのレビュー書くの忘れてた・・・。レビューは次の更新の時にしたいと思います。

ゴールデンウィークも終わり・・・また学校が始まるお・・・。
それじゃまた今度bye

| FPS | 04:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっくwwwww
SRは当てればおkだろw

| StRoLLer | 2010/05/06 16:04 | URL |

f.w.SRいないなら俺が

SRの練習はクロスカウンターオヌヌメ

| dora. | 2010/05/06 20:47 | URL |

>StRoLLerさん
それがまったく当らないんだお><

>doraさん
クロスカウンター練習の時ぼちぼち使ってるけど、有利Joinがひどくて泣きそう

| backlight | 2010/05/06 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/56-ed734a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

