後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SteelSeries4HDレビュー

MX518が壊れてしまったので、新しいMX518を買うついでにSteelSeries4HDを買ってみた。
SteelSeries4HD
初めてプラスチックマウスパッドを使用してみたので、どれぐらい滑るのかを知らなかったが、思ったより滑る滑る。
今までRazer Goliathusのマウスパッドを使ってたから、なかなかプラスチックに慣れない。
まだSteelSeries4HDに合わせてセンシを合わせてないので、何ともいえないが、これと言って文句をつけることはないし、プラスチックの中でも安価なので初めてプラスチックのマウスパッドを買うなら良いのかもしれない。

センシを合わせたら追伸でいろいろ書きたいと思う。

今日はBFBC2で模擬戦をするらしい・・・。最近まったくやってなさす!


-追伸-
最近SteelSries4HDにセンシを合わせてFPSやってます。最初は布のマウスパッドの方が慣れていたせいか、最初はマウスがぶんぶん飛んでやりづらかった。
でも、慣れて見ると布の時に比べてAimするのが早くなった。今までクロスヘアーを見て、敵を合わせてることが多かったけど、今は感覚だけで、狙えるようになった。マウスパッドによっていろいろ特性があるように感じた。

気になったことは、やっぱりプラスチックのマウスパッドだとソールの減りがやばいやばい・・・。ソールの変えを早めに買っておかないとだめだなぁ。

次のバイト代で、デスアダーを買おうかなぁ。なんか最近デバイス厨になってきた。

| FPS | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Steelの5Lもめっちゃ使いやすいよ。

| StRoLLer | 2010/04/08 09:05 | URL |

>StRoLLer
へぇーお金が余裕で来たら買いたいなぁ

| backlight | 2010/04/10 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/53-bfd11aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

