後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS:S紅白

昨日CS:Sの紅白に誘われたんで行って来ましたー。
hl2 2010-03-23 00-15-16-57s-

久しぶりのCS:SでMAPの構造とかもCS1.6とは違い途惑いましたけど、面白かった>< また誘ってくれるとうれしいです!

 なんだかんだでまたSAに戻っている自分、みんなで気楽にできて無料だからやっぱここの落ち着いちゃうのかなぁ・・・。もっとみんなでいろんなゲームをやりたいなー。
 今日バイト終えたら土曜日まで休みなので、また配信したいです!今度はPeercastで挑戦してみようかな!まぁまだ予定ですから分からないですけど・・・w

 やるゲームはBFBC2のマルチかFEARのシングルプレイ、Crysisシングルプレイだと思います。では久しぶりの更新でした。それじゃまた今度bye!

| FPS | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/49-03485b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

