後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会

 SAのクラン、Re3:Revival.のオフ会行ってきましたー。オフ会ってそんなに盛り上がらないってイメージがあったけど、すごく面白かった!顔を合わせあって話したりするの楽しい。
 自分が地元?noobでみんなに名物とか紹介できなかったのが、少し心残りだった。ちゃんと調べとくべきだった・・・。後、カラオケ行きたかった。ボーリングは結構回りがnoobだったから100以上行ってない俺が2位という結果に・・・w

 写真をあんまり自分の携帯で撮らなかったからupできないけど、機会があったら載せたい。10、11、12はサークルでスキー旅行してきます。もしかしたら、旅行中にBlog更新するかもしれません。雪景色綺麗なんだろうな。今からwktk、数日はゲームを休憩してリアルで楽しんでくるぜええええ。

それじゃ今日は、この辺でbye

| FPS | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/43-29c85ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

