後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備できた

配信の準備できました。
 
 いろいろチェックしてくうちに問題が出てくるようになってきたので、少し時間がかかってしまいました。後一番最初に何を配信すべきかを考えてます。自分がgdらないだろうなぁと思ってる積みゲーから選択中です。

 配信の話はこれぐらいで、最近思ったことが対人FPSをやらないとaimと立ち回りが駄目になる。だから自分は、最近SAかCS:SのDMにちょくちょく顔出すようにしてます。んー対人FPSからは、逃れられない運命のようだ・・・。

今日は、散髪しにいって、バイト探しに行こうと思います。

 配信の方は準備が整いましたので、そろそろ初配信したいと思いますが、また自分自身の心の準備が必要なのでもう少しお待ちください。

それではbye

| 配信 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/40-23b03108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

