後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏のFPS

早速一日抜けてしまいましたが、今日はがんばって書きたいと思います。

この夏どんなFPSをやって過ごそうか、考えていますがSAのクラン戦がメインになりつつ、シングル系FPSやCo-opをやりたいなと思います。

候補として、シングル系は
・Halo1,2
・Half-Life2;EP1,EP2の打開
とりあえずこんな感じですかね。
Co-opはHalf-Life2のMODのSynegyとかをやってみたい

そろそろバイトをし始めるのでサウンドカードを買いたいんだが、なにがいいのかよくわからない・・・。
PCのモニターでPS2などもやりたいのでキャプボも欲しいな

最近SAでクランを作ったのですが、早速壁にぶち当たってしまった。
前強いメンバーがそろっていたリバイバルの突破力と今の現在の突破力を比べてしまう・・・
自分のできないことにクランメンバーに押し付けたり、今日少しまずいことをしてしまった。

でも、やっぱラッシュの突破率が少し悪いので、これからがんばってラッシュの練習をしましょう。
あ、あとStRoLLerさんが空爆のSSを取ってくれました。
空爆が苦手な人は、空爆の練習の糧になってくれれば幸いです。

| FPS | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/4-ee96eb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

