後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配信

mixiとかの日記でこのBlogに来た人は知ってるかもしれませんが、近々配信をすると言ってました。それで、いつやるんだよーって言う人もいると思います。今ちゃんと配信されてるかどうか、音はうるさくないか、コメントはどこですればいいの?などなど自分なりに一回テストしてからやりたいと思いますので、もし配信を待ち望んでる方は、少々お待ちください。

 それで、何の配信するのって思ってる人思ってる人がいると思います。基本的にFPSまたは積みゲーの消化配信って形になると思います。
配信ゲームリスト
PCゲーム
FPS:Crysis F.E.A.R.Combat Rainbow sixシリーズ TF2 L4D2
洋ゲー:DiRT2 Prototype

PS3
ロロナのアトリエ
テイルズ オブ ヴェスペリア
トラスティベル -ショパンの夢-
GTA4

こんなところです。
配信する際には、このBlogの方に何のゲームをやるかなど通知するのでそこを詳しく見てください。

 話は、ころっと変わりますが、最近のゲームはDiRT2ばっかです。だんだん、カーブを綺麗に曲がれるようになってきてコースも頭に入ってきて面白くなってきてます。慣れてきたので、少し難易度を変えてやってみようと思います。

dirt2_game 2010-01-24 00-41-20-76s-  dirt2_game 2010-01-24 00-54-25-99s-



dirt2_game 2010-01-24 00-40-43-76s-

dirt2_game 2010-01-24 00-40-34-20s-

dirt2_game 2010-01-24 00-40-14-95s-

dirt2_game 2010-01-24 00-38-58-95s-


dirt2_game 2010-01-24 01-06-18-40s-

dirt2_game 2010-01-24 01-06-00-07s-

dirt2_game 2010-01-24 01-05-28-24s-


dirt2_game 2010-01-24 01-05-13-62s-


dirt2_game 2010-01-24 00-55-04-03s-

dirt2_game 2010-01-24 00-54-04-38s-

今生活リズムを正常にしようと思うけど、作業してると勝手に時間がすぎちゃうんだよね・・・。まぁ休みだから仕方ないか!
それではbye

| 配信 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/38-e907d23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

