後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DiRT2

人生初のレースゲーに挑戦。
 DiRT2最初セールで買った時俺レースゲーやったことないのに大丈夫か・・・って思ってましたが、新しいジャンルに挑戦してみるのもいいかなって思って後悔はしてないし、むしろ19.99ドルで良い買い物したと思いました。
 難易度的には初心者から上級者まで楽しめるって感じになってると思います。まだ始めたばかりなので、なんとも言えませんが、初心者の方でもクリアできるように、フラッシュバック機能があり、クラッシュした前のところから始めることができ、難易度によってフラッシュバック機能の回数が制限される。
                             
dirt2_game 2010-01-20 20-06-14-71s-          dirt2_game 2010-01-20 21-00-25-50s-
                                                                  
dirt2_game 2010-01-21 00-55-52-41s-          dirt2_game 2010-01-20 20-06-26-04s-              

dirt2_game 2010-01-20 20-06-10-46s-          dirt2_game 2010-01-21 01-44-13-84s-
                  



 正直自分フラッシュバック機能がなかったら絶対詰んでるところです・・・。ゲートクラッシュが難しすぎて泣きそう・・・。一位全然とれないから三位で断念。
 車に特に興味があるってわけじゃないけど、レースゲームって面白いですねー。なんか、中毒になってきました。

 マルチは、まだやったことないからわかんないけど、レベル高いんだろうなぁ・・・。一通りクリアしてからマルチには出かけたいと思います。
 後、Blogのデザイン変えましたー。これは、借り物だから自分で弄っていろいろしたいんですが、もう少しリアルが落ち着いてからやりたいと思います。

| Game | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

補足しますた m9( ゚ д ゚ )つ
すごいなぁ、グランツーくらいしかやったことないけど面白そうだぬー

| ねこめ | 2010/01/21 17:28 | URL |

>ねこめさん
捕捉されますた。
レースゲームって熱くて面白いんだぬー

| backlight | 2010/01/21 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/37-7fec40f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

