後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TF2

今日はテストが一つだけで早く終わったので、久しぶりにTF2をプレイ。
TF2って?→Team Fortress2 Wiki

 自分は、TF2の試合はやったことないんですが、野良でも中々楽しいです。久々にやったんで、なんかいろいろなアンロック武器があってびっくりした。
長時間やったら、アンロック武器が二つでた。ソルジャーのラッパとつるはしをGET!(SS撮るの忘れた・・・)
基本的に自分は、スカウトかヘビー、メディックをプレイ。ソルジャーとかデモマンまったくロケランも粘着も当たってくれない・・・。

 今日は、DiRT2のBGMを聞きながらTF2してました。DiRT2の曲を気持ちが高ぶるからFPSとかやるときに聞くといいと思います。まだ自分DiRT2未プレイなんですけどね!
 
テストは後2科目・・・がんばろう!
早く積みゲーを消火する作業に入りたいー

| FPS | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/36-10ec3f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

