後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のFPSの原点 F.E.A.R. Combat

友達に誘われて超低スペックながらも初めてやったFPS 
              F.E.A.R. Combat
最低画質でもfpsが20~50という脅威的な状態でやってたころが懐かしい・・・
自分のFPSの原点のゲームです。
昔はぼちぼち日本人もいましたが、今は俺だけしかやってないんじゃないかっというぐらいの過疎っぷり。
まぁ外国人とやればいいんだけどね、まぁ少しpingが気になるけど、プレイできないという訳じゃない。

「F.E.A.R.」のマルチ対戦部分をそのままそっくり抜いてその部分を完全無料にしちゃった物。
ほとんど、DM(デスマッチ)かT(チーム)DMかCTF(Capture Team Flag)つまり旗取り戦しかないですが、自分では始めてやったFPSのせいか、なかなかまだ飽きないでいる^^;

ちなみにMODを入れることでCo-opもでき、なかなかこれが熱い(人数がいないとなかなかのマゾゲー)

FPSの知り合いを誘ってやっても、何この糞ゲーと言われてしまう・・・(´・ω・`)
まぁ確かに、F.E.A.R.Combatは少しクセがあるから、何も知識がないと萎えちゃうのは事実なんだけどね・・・

殴りはアーマー着込んでないと死んじゃうし、アーマー着込まれたり、メディパックをいっぱい持たれたら勝てないし、初めてやる人には少しマゾいかもしれない

でも、わかると結構おもしろかったりするんだよなー
興味を持った人は、やってみてほしいなぁ、これ無料だしー
最後にSS載せて終わろうと思います。

FEARMP 2010-01-14 18-18-09-46s-s-



FEARMP 2010-01-14 18-32-37-96s-

FEARMP 2010-01-14 18-35-50-85s-


FEARMP 2010-01-14 18-36-01-73s-

FEARMP 2010-01-14 18-36-04-15s-

FEARMP 2010-01-14 18-37-48-98s-

| FPS | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお、これが原点でしたか。いや懐かしい。
ねこさんはFEAR1のおまけでやってた感じですがかなりやられまくってへこんだ覚えがありますー(・ω・)
FEAR1は面白かったから気になったら買っちゃうのもありかもなのー(・ω・)
2は…まあ、お勧めしないかな(・ω・)

| 友原春菜 | 2010/01/14 21:11 | URL |

No title

>ねこさん
ねこさんの言うとおり、FEAR1のマルチはおまけって感じでしたからね。
他のゲームのマルチの方がバランスがよかったりして、あんまり注目されなかったんですよねー。
FEAR1はやりましたが、拡張パックのExtraction PointやPerseus Mandateはやったことないんですよね。
パッケージは絶対高いからどこかでDL販売してくれることを待ち望んでます><

| backlight | 2010/01/15 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/27-7243f3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

