後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Serious Sam HD

Serious Sam HD 12.2 時間でなんとかクリアしました!

いやー疲れた・・・シリサム楽しんだけど、疲れがたまりやすいって言うか、乱射ゲーだからやっぱAIMするのに疲れてなかなか進まなかった。

まだまだFPSnoobな自分にとってはなかなか手ごたえがありました。
がんばればつまない程度って感じですかね。今回はnomalでやってたんですが、Hardはまだ自分には無理な気がします。

いやーでも面白かった!
今までシリサムシリーズやったことなかったから前のシリーズと比べて評価することはできないんですが、いろいろな武器やさまざまなステージだったり、文句をつける所は特になかったです。

まだマルチをしたことないので、誰かとマルチしてみたいです。

最後にシングルやってる時にとったSSを貼って終わりたいと思います。って言っても、最後の方からSSとり始めたので、全体的にSSでシリサムHDがどういうものが伝えることができなくて申し訳ない。



SamHD 2010-01-06 01-08-04-43s-



SamHD 2010-01-07 01-26-41-42s-



SamHD 2010-01-05 23-55-36-24s-



SamHD 2010-01-05 23-48-29-21s-



SamHD 2010-01-06 00-42-11-56s-

| FPS | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/25-441febe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

