後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配置や作戦など

今日リバイバルで配置や作戦などいろいろ話した。

多少固まったのかなぁ?

ウェアやってて思ったんだが、やっぱバーストが大事ってことがわかった。
焦らず正確に狙う。
初弾HSって大切だし、強いけど、意識しすぎると良くない気がする。

やっぱ俺置きと決め撃ちが下手糞すぎる、障害物を使った打ち合いとか毎回負けてる気がする・・・

むむむ、どうしたらすべてを含めうまくなれるのかなぁ・・・
やっぱFPSって難しいお


| FPS | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウスパッド横に使ってるとかノーブすぎてふいたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
知らないんですか?マウスパッドって動物なんですよ。毛波があるんです。だから時折いーこいーこしてやると俺TUEEできます。取り扱い説明書ちゃんと読みましょうよばっくさん

| tatsu | 2009/10/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

>>やっぱ俺置きと決め撃ちが下手糞すぎる、障害物を使った打ち合いとか毎回負けてる気がする・・・

やっぱり強い人と普通の人の違いは、見てから撃つんじゃなくて、そこにいると仮定して撃つことだと思う。
なんでそんなに早く決め撃ちできるの?ってよく聞かれたけど、ほとんど確認してから撃ってないからねw
ちょっと何か見えたと思ってから撃ってたり、そこにいると思い込んで撃ってる。今から覗くところの場所を想像して実際覗いて普段ないものがあったら撃ちこむとか^p^
ていうかそれを決め撃ちって言うようになったのではないのか・・。
つまり常に警戒しろって事だけど、集中力が続かないと思われるがそこは第六感が補ってくれるさ!!コーラ飲め!

| ムスカ大佐だ | 2009/10/19 15:27 | URL |

>たつ
な、なるほど!
いーこいーこするんですね!クラン戦前にしますね!

>大佐
fmfm
勉強になります。
つまり、コーラを飲めってことですね

| backlight | 2009/10/19 21:10 | URL |

まだ相手決まってないんですか?
だからノーブなんです。

| ぷー | 2009/10/22 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://backl1ght.blog84.fc2.com/tb.php/20-f4f98859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

