後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Volume5活動停止に・・・(´・ω・`)

個人個人でいろいろあったりして、in率が少なくなったからみんな落ち着くまで、停止になりました・・・。
SAでもそうですが、クランの所属してると立ちはだかる壁ですよね。
リアルとネットを両立することは難しいし、ネットに熱を入れたくても、なかなかリアルが忙しかったり・・・難しいです!

最近、AionというMMOに誘われてやってるのですが、これが面白くてここ最近で一番長く続いてます!
ただ、月額1000円~3000円の課金が必要なんですが、バイト代をただ貯金してる自分には、何も痛手じゃないので少し続けようと思います!
一つ前に書いてたTWはどうしたかっていうと、あまりにソロが耐えられなくなっちゃいました・・・w

ただ、CSをやめる気はありません。
助っ人として何度か試合しに行ったクランに入れてもらえるか、聞く予定です。

早くVolume5復帰してほしいなぁ・・・。

| FPS | 02:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

