後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン活動

クラン活動ってなんですか?そのことを考えたことありますか?

フレンドと集まっていっぱいCWするのがクラン活動だ!(違います、それはクラブ活動です。)
いっぱいするのはいいのですが、このような目標を持った大体、試合の反省を行なっていないと思います。
勝った試合でも負けた試合でもです。CTの時のA側の守り弱かったなー。敵はどんな風につめてきたっけ?Tの時ラッシュ時の味方との距離ありすぎたな。もう一試合する前に、練習しとこう。などなど。

ガチ思考怖いって人はこの記事見ないほうがいいと思います。ですが、真剣にクラン活動をやるって言うのを勘違いしてる人が多いと思ったので少し記事にしました。

つまり、仲良しこよしでやってるのをクラブ活動。クランメンバーに意見することが出来、また試合などの反省を行い、練習してるのがクラン活動。

もうガチはいやだ!とか言ってたのが嘘みたいですわ・・・。
あーSAも少しガチでやりてえええ

それじゃ今日はこの辺で、bye!
次の記事はSAのヒットボックスやAKのばらつきなどなど、自分なりに研究したことを記事にしようと思う。

| FPS | 04:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

