後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BoderLans

サイトをいろいろ巡っていたらBoderLansの日本語字幕が完成してると見たので、日本語字幕を入れてみた。BoderLans

まだTOP画面だけしか見てないけど、日本語字幕があるだけでシングルプレイの意欲がわいてくる。少し進めただけだったので、SAをやらないときはBoderLansをやろうと思う。
春先はやっぱいろいろ忙しいなぁ。リアルは疲れるでござる・・・。
バイト代が入ったらマウスのDeathAdderを買おうと思う。それと、MX518のソールの減りが尋常じゃないのでソールの変えもかわなくては・・・。

そういえば、CSOを少しやってみたけど、CS1.6をやったことがある人にとっては「え・・・なにこれ?」って思ってしまう感じだった。まぁでもCS1.6に比べると人多いし、CWでもすぐ人が釣れるんだと思う。とりあえず、自分対人FPSはSuddenAttackでお腹いっぱいかな?でも今のクランの人とかでCS1.6やりたいなぁ。少し離れて改めてCS1.6は神ゲーだと思った。

配信はどうしたんだよ!って思ってる人、SAとかばっかで配信する内容じゃなくて配信してません・・・。ゲームはしてるんだけどね・・・。
で、でもまた今度やるからその時は見てください><
それじゃ今日はこの辺でBye

| FPS | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

