後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配置や作戦など

今日リバイバルで配置や作戦などいろいろ話した。

多少固まったのかなぁ?

ウェアやってて思ったんだが、やっぱバーストが大事ってことがわかった。
焦らず正確に狙う。
初弾HSって大切だし、強いけど、意識しすぎると良くない気がする。

やっぱ俺置きと決め撃ちが下手糞すぎる、障害物を使った打ち合いとか毎回負けてる気がする・・・

むむむ、どうしたらすべてを含めうまくなれるのかなぁ・・・
やっぱFPSって難しいお



| FPS | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

