後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BFBC2シングルプレイPart2 -終了-

第二回目の配信になります。まだまだいろいろ至らない所があると思いますが、優しい目で見てやってください。

配信するゲームはBFBC2のシングルプレイになります。

justin配信
http://ja.justin.tv/backlight#r=F0uHIps~
Ustream配信
http://www.ustream.tv/channel/backl1ght

コメントはこちらの掲示板へ
http://jbbs.livedoor.jp/radio/14949/


お疲れ様でしたーまたよろしくお願いします

| 配信 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初配信BFBC2シングルプレイ -終了-

初配信になります。初めてなのでいろいろ至らない所があると思いますが、優しい目で見てやってください。

配信するゲームはBFBC2のシングルプレイになります。

justin配信
http://ja.justin.tv/backlight#r=F0uHIps~
Ustream配信
http://www.ustream.tv/channel/backl1ght

コメントはこちらの掲示板へ
http://jbbs.livedoor.jp/radio/14949/


配信終了しました。また今度配信する時よろしくお願いします。

| 配信 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備できた

配信の準備できました。
 
 いろいろチェックしてくうちに問題が出てくるようになってきたので、少し時間がかかってしまいました。後一番最初に何を配信すべきかを考えてます。自分がgdらないだろうなぁと思ってる積みゲーから選択中です。

 配信の話はこれぐらいで、最近思ったことが対人FPSをやらないとaimと立ち回りが駄目になる。だから自分は、最近SAかCS:SのDMにちょくちょく顔出すようにしてます。んー対人FPSからは、逃れられない運命のようだ・・・。

今日は、散髪しにいって、バイト探しに行こうと思います。

 配信の方は準備が整いましたので、そろそろ初配信したいと思いますが、また自分自身の心の準備が必要なのでもう少しお待ちください。

それではbye

| 配信 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配信

mixiとかの日記でこのBlogに来た人は知ってるかもしれませんが、近々配信をすると言ってました。それで、いつやるんだよーって言う人もいると思います。今ちゃんと配信されてるかどうか、音はうるさくないか、コメントはどこですればいいの?などなど自分なりに一回テストしてからやりたいと思いますので、もし配信を待ち望んでる方は、少々お待ちください。

 それで、何の配信するのって思ってる人思ってる人がいると思います。基本的にFPSまたは積みゲーの消化配信って形になると思います。
配信ゲームリスト
PCゲーム
FPS:Crysis F.E.A.R.Combat Rainbow sixシリーズ TF2 L4D2
洋ゲー:DiRT2 Prototype

PS3
ロロナのアトリエ
テイルズ オブ ヴェスペリア
トラスティベル -ショパンの夢-
GTA4

こんなところです。
配信する際には、このBlogの方に何のゲームをやるかなど通知するのでそこを詳しく見てください。

 話は、ころっと変わりますが、最近のゲームはDiRT2ばっかです。だんだん、カーブを綺麗に曲がれるようになってきてコースも頭に入ってきて面白くなってきてます。慣れてきたので、少し難易度を変えてやってみようと思います。

dirt2_game 2010-01-24 00-41-20-76s-  dirt2_game 2010-01-24 00-54-25-99s-



dirt2_game 2010-01-24 00-40-43-76s-

dirt2_game 2010-01-24 00-40-34-20s-

dirt2_game 2010-01-24 00-40-14-95s-

dirt2_game 2010-01-24 00-38-58-95s-


dirt2_game 2010-01-24 01-06-18-40s-

dirt2_game 2010-01-24 01-06-00-07s-

dirt2_game 2010-01-24 01-05-28-24s-


dirt2_game 2010-01-24 01-05-13-62s-


dirt2_game 2010-01-24 00-55-04-03s-

dirt2_game 2010-01-24 00-54-04-38s-

今生活リズムを正常にしようと思うけど、作業してると勝手に時間がすぎちゃうんだよね・・・。まぁ休みだから仕方ないか!
それではbye

| 配信 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

