後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンター

カウンターが100回りました!どうも見てくださってありがとうございます。

最近は、テストの勉強で忙しいのですが、勉強が疲れたらよくosu!をやっています。

osu!ってどういうゲーム?どうやってやるの?って人はこちらへ→「osu!」の導入ガイド
   (駄目クマさんのosu!の紹介ページをお借りしました。)

 そういえば、Steamでフレンドしてる人からCS1.6を真剣にやらないか?って言われて今返答に迷ってます。
もうガチ思考は、捨てたからなんか真剣にやってるクランのところにお邪魔するのは迷惑になるのではないと思ったり、自分はゆったりFPSをしたいなぁって最近思い始めてるんですよね・・・。
でもCS1.6のクラン戦をしたいって気持ちもあるんですよね。

とりあえず、今は試験勉強がんばってきます。

| osu! | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

