後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就活終了のお知らせ

うわああああああああああああああああああ

12月から始まった就職活動が無事終えることができましたあああああああああ。
長かった!ホント長かったああああああああああああ!

なのでゲームバリバリ復帰します!

ってもここ最近は、SAに入り浸っていましたが、不安要素が消えて心から楽しめるぞおおお!

今後の予定としてしばらくは、SAでSF2を様子見って感じです。
後、メインPCがだんだん不具合が起きてきたので、新たに自作PCを組み立てる予定。

これからだいぶ時間に余裕ができるので、何でも誘ってください!

| 日記 | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああああ

久しぶりです。
就活勢です。
テストもあるし、死にそう。

履歴書とかエントリーシートとかこんなに時間のかかるものだとは思わなかった。

ゲームしたいとか遊びたいとかというより、もうずっとベットで寝てたいです。

うわあああああああああああ

がんばろー

| 日記 | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく更新

簡単な近況報告です。

なんとまだAionが続いてて、自己MMOプレイ時間が一番長くなるのではと思われます。
普通のMMOは、3日も持たなかったのになぁ・・・w

後、CSの方は、Leypinさんという方のクランにお邪魔させていただいてます。クラン名は、Lifbs。
やっぱV5の時のようにまだまだ課題もあり、知識不足や、報告が足りてなかったり、いろいろありますが、これから頑張っていきたいです!

なんでいきなり近況報告をしようかと思ったのかと言いますと、Blogのリンクに新しく追加させてもらった、ねぎさんからもっとブログ更新しなさい!と言われたからですw

とりあえず、ちょっとしたことでも更新してみようと思います。
最近画像とか貼ってないから何か寂しいですが、今貼るものもないので、今度更新するときは、画像を何かつけて更新したいと思います。

| 日記 | 04:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしていってね!

 CS1.6とバイトが忙しくてシングルゲーがマジで積みゲーになってきてる・・・。昼間は、なんかゲームのやる気が起きないんだよなぁ・・・(主に昼ごろに起きているため)。
 だから、生活リズムを見直そうかな。どうせ、一ヶ月後には学校始まるし、早めにリズムを直すのもいいのかも。

 最近歳なのかゲームに疲労を感じ始めた・・・あうーなんか区切り時なのかとも思いつつ、まだやりたりないとも思いつつ、現在過ごしているなう
 もう少ししたらいろいろ答えが出ると思います。どういう気持ちでゲームをやるのか、単純に楽しいだけでいいの?真剣にやる楽しみがいいの?FPSの対人ゲームをやるといつもこの壁にぶつかるなぁ。なんだかもやもやした気持ち、まぁ今がんばれることがんばれば、後悔はしないだろうし、ためにもなるさって気持ちでやっていくお!

 最近更新が不定期で申し訳ありません。配信もやるやるっていってまったくやってないです・・・。自分にもう少し余裕ができたらやりたいと思います。ホントやるやる詐欺で申し訳ない。

 今度はゲームの記事をBLOGに載せたいと思います。それじゃまた今度bye

| 日記 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストで忙しい!

うわああああ、タイトルの通りテストで忙しくてFPSが全然できません・・・
ちくしょう・・・ブログがんばって更新するぞって思ってもFPSができなきゃ記事も作れないでござる!

うぅ・・・見てくださってる方々申し訳ない。後一週間ぐらいでテスト終わるので、もう少しお待ちください(´・ω・`)

では、この辺でbye

| 日記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

