後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったことPart1

世界のビッグネームが一堂に会した,アニメプロジェクト「Halo Legends」発表。「攻殻機動隊」の押井守氏も参加

http://www.4gamer.net/games/051/G005188/20090724046/

押井守といえば、攻殻機動隊で有名ですがどんな作品になるんだろう(自分はHaloの話の内容とか知りません)

SteelSeries,ゲーマー向けマウスの新製品「Xai」「Kinzu」を発表。マウスパッドの新型も
http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20090724018/

自分はまだMX518しか使ったことないですが、そろそろほかのマウスでも手を出してみようかな





SAとかのクラン戦とかもいいけど、みんなで協力してやるCo-opやりたいな
なんかおすすめのCo-opがあれば、コメントくれるとありがたいです。
あとSteamとかのフレ登録どんどんしてください。


| 気になったこと | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

