後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん、お久しぶりです。

皆さん、久しぶりです!

Aion半年?ぐらい力入れてがんばりましたが、モチベが下がって休止状態になりました。
そこから結果的にSuddenAttackに戻りました。

ゲームヤロウからネクソンに変わってそこからもう絶対やらないと思ったけど、なんだかんだでやってます。

ってかこんなBlog需要あるのって思っちゃったけど、消すのも面倒なので、残して適当に更新したいと思います。

次の更新はいつになることやら・・・。

| 挨拶 | 03:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

どうも、Blog一ヶ月以上ぶりです。
放置しててすみませんでした。
前まではSAメインって感じでしたが、洋ゲー主にFPSのBlogにしたいと思います。
まぁSAはやめるってわけじゃないけど、誘ってくれたらいく程度かなぁ?
ちょっと前ぐらいからSAの熱が完璧に冷めて、シングルゲームやったら面白い!って思っちゃったから
少しの間SAはお休みって感じかな?

自分やっぱこういうの向かないみたいだから、最低1ヶ月1回のBlog更新をするみたいな感じにしたいと思います。

ってかいろいろ年末に買いました。
PS3、キャプチャーボード、サウンドカード、ヘッドセット、Serious Sam HD Prototype

キャプチャーボード買ったから自分に余裕があったら、配信とかするかも?(しない可能性大)

年末でいろいろお金使ったから1月は大学のテストの方がんばって2月はバイトして少しお金ためようかなぁー(特に買いたいものとかないけど)

Serious Sam HD と Prototype を打開して、レビューとか書いてみようかな?
あとデバイスとかのレビューとか
まぁいろいろ考えてやっていこうと思います。

それじゃ良いお年を!bye

| 挨拶 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blog始めました。

初めまして、backlightです。
夏休みに入ったのでBlogをこれから書いていきたいと思います。
自分は、こういうの苦手なので三日坊主とかになりそうですが、がんばって書いていきたいので
これから見てくれる方はよろしくお願いします。

Blogの紹介にもあったように自分はFPS厨なので、FPSのブログになっていくと思います。

最初なのでPCのスペックなどを紹介して行こうと思います。
スペック
OS:Microsoft Windows XP Professional SP3
CPU:Core2 Quad Q9650 3.00Ghz
メモリー:4GB(XPなので3.2GB)
VGA:NVIDIA Gefoce GTX260
サウンドカード:オンボード(この夏にX-fiのサウンドカードを買う予定)
マザーボード:GIGABYTE GA-EP45-UD3R

デバイス
ディスプレイ:P203W
マウス:MX518
マウスパッド:Razer Goliathus
ヘッドホン:ATH-A500

こんな感じです、これからよろしくお願いします。

| 挨拶 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンクについて

 どこのブログを見ても相互リンク用の記事があったので、自分も作って見た!

 URLとBlog名をこの記事にコメントしてくださると助かります。
こんなブログでよろしければ、相互リンクしてください!><

twitterをやってる方が居ましたらフォローしてくれるとありがたいです。

| 挨拶 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

