後光様のBlog

FPS厨のブログです。 ダークサイドから戻ってきました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動中止

SAで所属していた、クランが活動中止になりました。

んーいろいろ動きとかAimが安定してきたから、SAはあんまりやめたくはないですが、クランのお誘いとか助っ人とかで呼ばれない限りやらないと思います。

大人しく、Steamで買ったゲームでもやろうかなぁって思います。
でも、クランのお誘いや助っ人待ってます。(ゝω・)vキャピ

R-Rated GG!

| 未分類 | 04:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう100000キル・・・

ScreenShot_47s-.jpg

うおおおおお!やったぞおおおお!とうとう100000キルまで行きました!
今日の3時ごろ99500キルで2時間かけて5時に100000キルにしたので、もうマウス持てない・・・疲れました><

そういえば、そろそろSAOMTS4のオフラインですねー。自分は愛知県に住んでいるので、顔だしてみようかなって思ってます。オフライン大会とかマジ胸熱だろうな。
でも、会場に人数制限とかあったから入れないって言う可能性もあるみたいですね。

最近クラン戦できなくて泣ける。もっと練習したい!

それではまた今度bye!

| 未分類 | 05:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございますー。2010年になりましたね!

実は自分の正月は短くて1/4からもう学校なんですよね(´・ω・`)
まぁその後テストが終わったら春休みだから、春休みに入ったら積みゲーを攻略して行こうと思います。

積みゲーリスト

PC Game
Serious Sam HD
Prototype

PS3
ロロナのアトリエ
テイルズ オブ ヴェスペリア
GTA4
トラスティベル ~ショパンの夢~

リストにすると結構あるなぁ・・・
とりあえず、大学のテストの方をがんばって生きたいと思います。

今日は、お正月番組を見て過ごそうと思います。
良いお年を!

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい、全然更新してないのでTOPに広告がつきますた

久しぶりの更新
前の日記の時とはいろいろ状況が変わりましたー

リバイバルは一時休止して、新たなクラン幼女OnLine*っていうクランを立てました

気楽にクラン戦をやり、ミスをしてもそこまで咎めずnfとかドンマイとかなんでそこ当てないんだよwwwって笑えるクランを目指してます

メンバーも募集中
V3以上 kd50以上 クラン戦が経験ある方 幼女愛でたい方!

また何かあったら日記に書きます。
ノシ

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスパッドの位置

今まで横で使ってたけど縦に使って見たらすっごくAIMがしやすい

不思議このままAIMの調子が続けばいいなぁ

今日少し気づいたことは、自分はCS:Sの時とかはとくキルログとレーダをよく見るんだが、SAでほとんど見てなかった。
CS:Sのレーダは相手の位置がわかりすぎるからあれを使うとキルできるけどSAはそこまで気にしなくていいと思ってたが全くそんなことなかった。
自分がnoobすぎて吹いた。

SAの今日のクラン戦でよく思ったのが、やっぱラッシュなのにとまっちゃう人や設置する前した後とかに無理に相手をキルしに行き無駄死にをする人が多いと思う。
これはイクナイ、イクナイオ!
後報告大事であるよ。少しのことでもいいから報告が欲しいなぁクラン戦はチームプレイだからね!

連続の更新だ。これはなんか起こるぞおい!
おやすみ(´・ω・`)

| 未分類 | 02:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

